仲がいいにも程がある、ミドリフグの頬ずり。

うちの金銀ちゃんは仲がよろしいんざんす。

140727_01

銀の口が変だけど。

ということで、こんな感じでいつも並んで泳いでたりするのをパシャパシャと写真に撮りまくっているわけです。

 

そしたらば。

「仲がいいにも程がある」という奇跡の一枚が撮れてしまいました。

 

これです。

 

 

140727_02

ほっぺすりすり★

 

NOooooooooooooo!!!激萌えーーーーーーー!!!

ミドリフグの頬ずりーーーー!!!

かわいいいーーーー!キュン死にするーーー!!!

 

何なにどーしてそうなった??拡大してみると。。。

140727_03

拡大してもさらにかわいい。。。(親バカ)

 

ちゅーか、マジくっついてますがな。鼻管がぶつかってますがな。なにげにカメラ目線だし。。。

いやいや合成じゃあーりませんよ!

 

水槽の端までいってターンした銀と、銀を追いかけて泳いでた金が偶然ぶつかったとこですけどね。

金銀は一緒に泳いでて、結構ぶつかってます。(近くを泳ぐからね)ぶつかっても別にケンカになるわけではなし。でもこんな風に顔同士でぶつかることはあんまりない気がします。

はああ。後ろの陶器の丸太、ハート型だったらよかったのにー。

超かわいいぜお前たちー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です