セクシーな口元。

どうも相変わらずこの2匹。

140926_05

どうもー。金銀でーす。

なんか最近、金ちゃんの口が

140926_06

うふふ。

人の口っぽい形をしている…気がします。

140926_03

クラビアの半開き口でアンニュイな感じ?

ちょっとセクシー感があります。

かわいいわー。

140926_04

ダブルでアンニュイ。

銀ちゃんはそうでもない。フグっぽい口。(ちなみに下が銀)

なぜ金ちゃんだけ。

140926_01

うふふふふ。

 

なんか人のくちびるみたいに、上唇の真ん中がとがってるからそう見えるのか。

って…。

140926_02

ぐふふふふ。

これ、歯?

 

歯の先っちょが見えてるみたいです。あんなにラムズを与えて殻ごと喰らいついてるっていうのに、サンゴ砂もキスゴムもかじりまくっているのに、それでも歯が伸びてるんですかねぇ…。

歯きりはご免ですよ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です